シルク・ドゥ・ソレイユのアレグリアに、大感動! | フリーアナウンサーがこっそり教える話し方聴き方のコツ

フリーアナウンサーがこっそり教える話し方聴き方のコツ

10年以上人前で話すプロとして携わってきた経験から、人の心をギュッと掴んで離さない裏技、教えちゃいます。話す・聴くにもスキルが必要♡

行ってきました!
シルク・ドゥ・ソレイユの
アレグリア-新たなる光-

2800人動員する巨大テントは
チケットは完売の満席です!
 
 
 
アクロバットよね、
まぁ、それなりに感動はするんだろうなぁ〜
くらいの気持ちで行った私は大間違いでした!
 
 
鍛え上げられたアスリート達のプロの技、
そこに素晴らしい演出が入っていて
まるでミュージカルを観ているようなストーリー。

 
一人ひとりの演者が、
役になりきって
作り出される見事な世界観は
想像以上!!
 
 
 
私も日々「本番力」を試されるような
仕事をしているけれども、
 
あの精度を大歓声の前で
200%魅せるには、
どれだけの鍛錬を重ねているのか…
 
何百回、何千回、何万回?
 
その姿が滲んで見えました。
 



 
またその演者だけではない
プロフェッショナル集団であることが
ブランコの上げ下げからも感じられ、
心の底から感動。

  




 
 まさに
「行ってみたいけれど、1人じゃ行かないな…
   そんな場所に、仲間となら行ける」
 
こんな言葉掛けをよく耳にするコミュニティ、
植原江美子さん率いる
OVANの個別活動の一環です✨
 
詳しくは、こちらからどうぞ♪


 
 
ご一緒くださったのは、
おんなじ感性でビシバシ通じ合えた
伊佐治 依子さん♡
 
開演時間中に生ビール2杯を乾杯🍻
楽しすぎた休日でした!
 



 
この後のカフェもドンピシャのセレクト。
そのお話は、また次の時に✨
 

最近の人気記事


藤井聡太王将の王将就位式、司会しました!

 
 

武田信玄公の菩提寺、恵林寺での朗読出演



51本の薔薇の花束



久方ぶりの歌舞伎。第十三代 市川團十郎襲名の時代の変わり目の舞台!

 

 
臨済宗妙心寺派 恵林寺での打合せ



ホンモノの中に身を置いて感性を養う

 

 
羽田からまずはシンガポールへ✈️