思春期次男16回目のバースデー | フリーアナウンサーがこっそり教える話し方聴き方のコツ

フリーアナウンサーがこっそり教える話し方聴き方のコツ

10年以上人前で話すプロとして携わってきた経験から、人の心をギュッと掴んで離さない裏技、教えちゃいます。話す・聴くにもスキルが必要♡

本日、6月22日。次男16回目のお誕生日。
 
16年前の今日、
か弱く頼りない彼の腕に収まる
小さくも逞しいあなたが、
 
彼を兄に、
私を2人の母さんにしてくれました。

 


最近は思春期に差し掛かり、
言葉数もグーーンと減ったけれど。
 

母は知ってる。
「いつも陽気でスーパーポジティブ」
そんなあなたの資質を。
 
 




そういえば、、、

時に破天荒で、
史上最強にハラハラしたり
 
ドッカーン!!と爆破しそうなことを
やらかしてくれたりしたことも、
あったっけ。
 
 

小6受験生、天王山の夏。
私とイライラがぶつかり合って、
夜中にまさかの家出事件…。
 
そんな、思い出すと、苦々しい思い出も。。
   
  


 
でもね、

〜誕生日の度に、思うこと〜

私をお母さんとして、
成長させてくれたのは、
紛れもなく、息子達。
 
 
16歳にして
「夢」を持つあなたを、

母は最高に逞しく、誇りに思います。
 

 

 
仕事も毎日も楽しくて仕方がない
うっかりな母は、
 
朝練の日を忘れてお弁当作れなかったり、
寝落ちをしちゃったりと
 
至らぬところも多々ありますが…^^;

なかなか型にはまらないあなたの良さが
潰れない様に、、、
 
何とかサポートいたします(笑)
 



毎日笑顔でいられますように(*^^*)
  




  

お祝いディナーはフライングで
鼎泰豊。

 
お誕生日のケーキは
HARBSです照れ





今朝も
「ついてる、ついてる!」と大合唱して、
北原 照久さんのおっしゃるついてるチャンネルは
スイッチオンで。
 
皆さまも、笑顔でお過ごしください^^
 
 


明日も
Clubhouseの朝んぽルームは5時55分から!