今日のお仕事は半分研修会でしたー
すごくすごく眠たくて寝ちゃいそうだったけど頑張った

頑張った私

仕事終わってから今日は会社の子のお家でマイケルジャクソンのDVD鑑賞会
女の子4人でピザ2枚とパエリア3人前分とサラダ

ペロッと食べちゃったぁ
マイケルみながら喋りまくって楽しい時間を

家の主が電話をしに外に行っちゃったから3人で部屋の電気けして寝ちゃったフリして脅かす作戦


…が

「はっぴばーすでーとぅーゆー」

はっ


誰の誕生日だ

って思ったら

なんと私のでした

2月14日は私の誕生日です

11日もたってるのにお祝いしてくれたんです

嬉しすぎッ
油断したッあせる

しかもケーキが…


ejafさんのブログ-100225_2044~010001.jpg

ジャフくんみたいなわんちゃんケーキなの

ベロがジャフくんみたいで思わずベロから


ejafさんのブログ-100225_2054~010001.jpgパクりとね(笑)


素敵な友達がいてとても幸せです

お腹いっぱいだし胸もいっぱい

今日はもぉ寝ますー
こんばんはー

今日友達とボードいってきました

ジャフくんはお留守番
ゴメンねジャフくん

うん。そんで普通にボード楽しんだんですが帰りに友達がコンビニでこんなものを発見


ejafさんのブログ-100221_1628~010001.jpg

チロルチョコ

買ってもらいましたぁー

ボードのあとのチョコってすごいおいしくてたまりませんなぁ


チロルチョコの紹介でしたー

おやすみなさーい
ぅん。

うちの愛犬ジャフくんわんわん

やんちゃくそなのはいいけど人間様の…ejafさんのブログ-100215_2031~0001.jpg


パンなんか食べたらいかんよねー

ジャフはお犬様だもんねー

この写真はもぉお犬様々だねわんわん

してやったり的な。
そんなジャフくん今も様々ぶり発揮中…

紙をムシャムシャ

こりゃ一生


ジャフ様ですわー


ejafさんのブログ-100218_2133~0001.jpg