★エブリーワゴンちゃん★今日は天気もいいし気分もいい感じッ何故かって!?車を購入するからですッタイトルの通りエブリーワゴンちゃん購入もぉワクワクしすぎて仕事になりませーんとりあえず午後のお仕事がんばるぞー!!!今日のお昼ゎおにぎり2個+味噌すーぷ