今日は天気もいいし気分もいい感じッ


何故かって!?


車を購入するからですッ


タイトルの通りエブリーワゴンちゃん購入

もぉワクワクしすぎて仕事になりませーん

とりあえず午後のお仕事がんばるぞー!!!

今日のお昼ゎおにぎり2個+味噌すーぷ
2月17日(水)えりふぁんとのブログstart
三日坊主のぅちだけど続くのかしら
とりあえずやってみるかぁ突っ走れ~