出番の少ないDT03さん
チタハンサーキットでのRWDではイイ感じで、あと少しのところでAメインを逃しました。
3周屍レース3ラウンドですけど
フラットダートテーブルトップオーバル

カルノーサさんRWD杯でもDTさんで参加可能なので、先日行った時にも走らせたんですが、まあまあイイ感じで走れました。
室内カーペット山あり谷あり

だけど、ホームのパインビーチでは苦戦なんです。
屋外ダートギャップ多い狭い

何故?

なんとかならんか?
とメンテしていると

うん? アレ? 変えたハズなんだけどなぁ 
リアのアップライト?

眺めていてもしようがないので
TL01リアトーインアップライト
何故コレを使っているかって言うと
Rの印
チョットでもと悪あがきで前に寄せてみましたゲド2〜3㍉
コウカアルノカハ?

こんな感じ ガゾウジャワカラン

そして、もう一つ

オヤ?

手でぐいんと
もっと曲がるじゃん!

何と! 
舵角一杯まで切れていませんでした。
電子機器に弱いオジサンは暫く悩みました。
ど〜すりゃイイのさ?
もっと長いサーボホーンを探さなきゃ
それか今付いてるのを加工しちゃう
う〜~~ん

アッ!
EPAが150%まで動くって今更気づいた素人なオジサンです。
今回は120%が一杯でした、実際はもっと細かな数値になると思うのですが、わかりやすい様に?左右揃えておきました。
後で広い場所で左右同じ大きさで曲がれるよ調整します。

可動範囲一杯まで動く様に組み立てて、走らせながら減らして行くんだよって以前教わった記憶が…

コレが

こんな感じ
アッカーマンをもう少し弄りたいけどどうすれば良いのか?
まあ走ってみよう
カルノーサさんで540でもうちょっとパワー欲しいかなぁ~ って感じでしたので
トルクチューンがあったのでそちらで

パインビーチラジコン部でテスト
アイカワラズシャシンガナイ

タイヤと車高やトリムやら前トーなど微調整してコースイン

うむ? オッ! いいんじゃない
ちょっとピクピクすぎちゃうかな?
オテテニオオキナモンダイガ
DRを10%ほど落として更に良い感じに
操作は楽になるが、ここぞ!って時に曲がらなくなっちゃうから いたし痒しなんだろうけど、電子機器でピピッと変更できるって素晴らしい!
大きなトラブル無く1パック終了


前が重いかなぁ
ショートリポを無理矢理後ろに積み込んで 

いざ!

いいらぁ 行けるよこの車

耐久性だったり強度的にも不安はあるけど
流石にこのスピードだとCVAでは厳しいよなぁ

ジェノバ ダートマスター ROとかの方がよっぽど…

立った(ー_ー)!!