気づいたら6月が終わろうとしている。

ラジコンしてなかったわけじゃ無いけど、イロイロとありまして…


いつの写真か覚えてないんだが…
金属ボールでも抜ける時は抜ける、穴がガバガバになってアーム交換必要なのでしょうが まっいいかぁ〜って感じ

S寸後ろ駆動で遊んでたんですが

L寸後ろ駆動に変更

ココにスペーサー噛ませ

裏も
サーボをひっくり返してリンケージ調整して終了〜

ボディはこんな感じで
実は塗ってない新品も積まれております。運転免許取った頃実車が買えなかったのでつい

余り物なメカで こんな感じを

パワーをタミチャレMな感じにしてみましたが速すぎて無理
ボヨンボヨンばねでは暴れまくってゴロゴロ〜

懐かしいアンプとサーボが発掘されたので
こんな感じにしてみました。

息子さんがお気に入りの Oサーキットさん
TTさんでチキチキしながら



このスリックタイヤはタミヤSグリ

ばねやら車高やらで遊びました
ソノマエニタイヤダロ

ご一緒された方がMBイイねぇ
行っちゃおうかなぁって言ってました

な~んて言ってると
立ち上がりでつい力入ってしまった
ゴメンよ~やってしまった
青い部品はまだかしら?
タミヤさん
こっちが先だと思うのですが
スペア持ってて良かった〜

自分的にはグラスホッパーみたいなお気楽だけど何か楽しい車って感じです。

多分長い付き合いになると思う
速く走らせるよりものんびりまったりが良くなってしまった。
歳とったなぁ

MBさん 可愛い❤奴です