何か壊れていると可愛そうで、

いまだに部品供給もされているので、活躍の場があるかは?


古いのでプラが劣化してあっけなく割れたダンパー取り付け部

ボディマウントの取り付け部も割れてます

取り敢えず最中割り
バラして掃除して

新旧を比較すると
結構細かな部分が変わってます
ちょうどラジコンから離れていた時期なので、当時を知りませんが
素の01とサスアームが違うLAとバギーぐらいしか展開されず終了したようですが、シャーシの金型を変更する程気合が入っていたようには思えないけど…

右が新
穴が追加されてます


この部分が何なのか不明ですがが、かなり変更されてます

まあ 細かい事気にしても
ちゃちゃっと組み立て

ミニ四駆の部品で補強

前後で幅が違ってた
ソリャソウデショ


既存のダンパー取り付け位置だとかなり短いダンパーにしないと車高が下げられ無いです???
そう言う車なの?
ネジを加工してMシャーシの様にしてみました

走りがど〜かは気にしてません
防塵性もよろしく無さそうなので芝生の上で野良?

ここの穴はこ〜言う感じでした

取り敢えず動かせるようにはなったけどどうしようか?

気が向いたら何かしてみよう