ちょっと悪戯
なかなか可愛いMBさん
ラリー仕様に変更 ボディもそのまま行っちゃえ

コースは?
地元富士ミルクランド特設サーキット?です
農業でなく酪農の方の農協さんが運営する観光スポット?
地元すぎて良く知らんです


ラジコンを世間一般に広めようが目的
敷地のお隣りでは、キッズダンスやら、太鼓やらケータリングカーなど

山梨カルノーサさんのレンタカーありなど体験コーナーあり
のお手伝いなど

前年に続き原さんも参加
シャシンハアリマセン
原さんのSNSを参照下さい
ランチボのウイリーみて子供達に大ウケってちょっといい感じ

なので、ゆる~い車がメイン

ラジコン業界の為にな〜〜んて

って事で
デカいタイヤなホリデーさんやら
イタズラに



ただラリーブロック履いただけ
他は何も触ってません
ついちゃいました
ちょっとタイヤがボディに、まっ良いか

車高は2㌢ほど

これが良く走った事走った事
芝雑草路面だったので
タミヤ車の絶好のロケーション
ノーマルダンパーでボヨンボヨンしながらの走りは最高でした

MBさんホント可愛くて良い子です

久しぶりのお遊びラジコンでした。

楽しかったです