コレ以上車増やしちゃ駄目だってわかってるんですケド…


次のイベントに参加したいんだが、肝心な 車がない(泣)


市場に無いわけじゃないが、アレコレ揃えると10万円超えか?

無理無理無理

イクラナンデモ そんなにお小遣いありませんって


今回は、残念だよなぁ〜と諦めていたんですが、募集要項が明らかになり 1/14〜


うん?!


1/14って何?

調べていたら


納車されていました(^_^;)


左下の車です



アルミのシャーシに

アルミダンパー
造りや精度は語っちゃだめですが、悪くは無いんじゃないかな


まあ 駄目でも良いやぐらいのつもりだったんですが


ビックリ(@_@。


17.5のYZさんよりも速い❕

四駆ってのもあるのか? 意外と走るよコレ

けれど、小さい車って凄く難しいです、当たり前ですがギャップに弱いし姿勢がわかりにくいし、パワーありすぎてクルクルしちゃうし


練習になるよ~ とアドバイス頂けましたが、簡単には乗りこなせそうも無いです



RTRで380サイズ?のセンサーレスブラシレスに、ちっこいリポ付属です

15分弱走れましたが、人間の方が持ちません

流石にこのスピードだとRTRメカでは厳しいので受信機を載せ替えました。
センサーレスだからなのか?
アクセルのフィーリングがすごく悪い、まさにギクシャクでかなり厳しい

数パック走らせてちょっと気になったんでバラしてみると



一応 オイルデフなんですが分解図にガスケット類のパーツ設定が無いんだが?
この茶色い油は何?
酷いゴリゴリ加減でしたので、あちこち削って見たけど、きも〜〜ち改善したかなぁ

ダンパーもバラそうと思ったけど…
また今度って感じ

なんだかんだと楽しめそうです

その1って…