いつもの如く写真が無く
イベントの様子が書けなかった
ってのは理由があって
イイワケダロ
今回のメインは すこふぇす。
運営のお手伝いでした。
皆様に喜んでいいただくって
結構、大変なんですよw

まあ、裏方のつぶやきを記事にしてもつまらないですし
けど、イベントの写真が無いし…
どうしようか~

他の方の情報を参照して下さい🙇
ひろパパさんの記事が良かったです

集合写真があった
が、原さんがいないやつだった

カテゴリは3つ
グラスホッパー マイティフロッグ
グラスホッパーの魔改造
DTメインで380

マイティフロッグがOKってのがいいですよねぇ
カエルさん飛蝗といい勝負でしたから、飛蝗さんよりも有利だろってのは無しですよ
すこやかに 楽しきゃいいんです
順位何てど〜でもいいんです

まつぼっくり さん
お写真ありがとうございます

う〜ん レースの記憶が無い
1度 屍になったぐらいしか思い出せん
綺麗な路面で握り切れた、飛蝗で全開走行なんてやった事無いなあ、
しかも、すこチュンモーターで
楽しかったです

これじゃあ申し訳ないので
車の事を少々
ご当地レギュがイロイロですから参考にならない内容もありますが
完全ノーマルのレギュだと違反です

ハイトルクサーボセイバー

流石にノーマルはすぐに曲がっちゃうので、ロット交換もOK
ココのボールを交換しバンプ調整
効果があるのか不明です

コレが一番のキモ 一本足 
スプリングだけ抜いてます
効果絶大

何となくOリングでガタをつめてます
効果があるのか不明

3〜4ミリのスペーサー、コレは多分必須だと思う

普段はノーマル使ってます
今回は、すこチュン指定でしたので貴重?な金ピカ丁髷で
私には、すこチュンのパワーは扱いきれません

とか言いながら、ショートリポに
★✩のESC 自己責任ですよ❕

ホント楽しい車です

かしまRCサーキット編
もうちょい続きます