色々と忙しくて

ブログ更新出来でませんでした

ネタは色々とあったんですが、写真見ても?な感じですので さらっと


Oサーキットさん

のんびりまったりな雰囲気で、好きなサーキットです

が、犯人は私?息子さん?
やらかしてます


Cハブワレたの久しぶりだな


M08さんは

ダンパーのOリングが膨らんで動かない(@_@;)


今年 一番走らせた車は

なんだかんだグラスホッパーかな?

そして 走り納めはパインビーチで



元日の富士山です


大きな災害が発生し心配です

被災された方々にお見舞い申し上げます。


ラジコンできる幸せを噛み締めながら、取り敢えず久しぶりの正月休みはメンテしようかぁ


今年は、1月からイベント盛り沢山

2週連続の遠征からスタートです

本年もよろしくお願いします。