さて、前回からの続きを



前ダンパーもアームに対して角度がついてしまっています。


左右に角度をセッティングする違いは何となく体感出来ますが、前後方向だとどうなの?

後ろもだけど、コレがどういう影響があるのかわかりませんが、何か気になったので、改善?してみます。


下側の取り付けに、余裕?ガタ?
があるので

適当にOリングを入れて見たら、素敵な感じにフィット

もうちょいな感じですが、まあ宜しいんじゃないでしょうか

テストしたいんですが 雨予報が続きますね

ニヤニヤ眺めていると!
後ろユニットを固定する部分です
ねじ山が… ちょっとムリ

シャーシ裏も 

お疲れ様でした な感じです

コツコツ備蓄したパーツがあるので作りなおそうか

取り敢えず お洗濯を