久しぶりのラジコンは、すこやかに



朝〜 いつもの夜まで開催

途中から参戦やいつも通り夜から、カレンダー通りのお休みの方もいらっしゃるので、こんな感じの台数からスタート



こんな感じで遊びましょう

TTさんから

9連休な息子さんも参加なため前日にメカをゴニョゴニョしてESCの初期設定を

うん!?
違和感あり、何だぁ〜、変だぞ
悩み迷うこと約10分ぐらいか?



小石がハマってます

悲しいですが
ロウガンで見えないですよ

四駆初体験の息子さんも「こりゃ楽ちんだ」と好印象

TTで十分ですが
ハイエンドな車が欲しくなっちゃいます

いかんですよ

スミマセン
楽しすぎて途中の写真がありません
なので


ラーメンを

オチは定番の



ありゃりゃ 

でした

ちょっと コツン 程度だったんデスケド 不満

02BRのカーボンにしないと
ダメです?