では行く~

 

 

東名高速下り富士川サービスエリアより

チョッと前まで良い感じだったのですが、車止めてスマホ持って、なぁ~んてやってたら

一瞬で、雲掛かっちゃった 凄く綺麗だったのに残念

 

 

富士宮市星山の辺り

コチラは、1日お疲れさまでした って感じ

 

 

顔と首と胴体が絡んでますけど

ど~でも良いですが、奥様は麒麟さん推し

 

私はヤッパリ

 

 

虎さん

水を飲んでるだけでもカッコイイです

 

 

ググっと 力入ってます

 

ついついいプロポ持つ手に力が入っちゃう、ワタクシ

コチラの車だと特に?

 

 

ホンダのVFRだったけか?リアスイングアームだったり、キャノンデールのフロントフォークだったり

片持ち式が世の中には存在している、していたのだから、ラジコンだって いいんじゃない?

 

30年以上前の発売当初から比べたら、いろんなものが軽くなってるのに、バネレートは当時のまま

 

おもり を積んだ方が・・・てやり方もあるのでしょうが

動く物は軽い方が良いに決まってます? う?

トラサンハ ガッシリズッシリ ノホウガ カッコイイ

 

サーボ2個でスピコン、受信機用のバッテリー単3電池4本にニッカド電池

今どきのメカと比べたら、重さ半分でしょ

 

さて、走らせると

 

    バッタは飛蝗

 

そして、もう一つ

 

 

逆向きに装着

 

ばった以上でも グラスホッパー以下でもない・・・

 

コンカイノ ショクレポハ ジシンアリマス

 

虎耳状斑 (こじじょうはん) だそうです