あけおめめ

ブログネタ:一番にあけおめって言いたいのは誰? 参加中
そりゃあ━...
あの.
お兄様だろ???笑
てか年末年始は
お兄様といるから
当たり前に早いわ(゚σ3゚)笑
てなわけで
寝るるるる└|∵|┐
わっしみなさい(ρд-)zZZ
ミッション辛いぜ(;_;)

ブログネタ:どんなキャラクター集めてた? 参加中
どんな???...
まぁ.今でも集めよるのは
キティーちゃん


んでスティッチと...
あと.気分(〃∀〃照)
最近集めよんのは
リラクマ(●・ω・艸)
てか...
ミッション辛いぜ(⊃Д;)
心が折れちゃう(/)ω(ヾ)
んでも絶対全部一発で
通ってやる(`ФmФメ)
運動神経悪いとか
言わせないぜ!!!!笑
頑張るんだぜ――!!!!