クソみたいな人生でも笑ってたい -93ページ目

時間??何それ??たべもの??


時間はケータイで見る? 時計で?
ブログネタ:時間はケータイで見る? 時計で? 参加中



ケータイで見ますw

んだって時計とか
当てになんない(・m・)




すぐに...


何食べたい?って聞かれて具体的に答えられる?
ブログネタ:何食べたい?って聞かれて具体的に答えられる? 参加中



多分迷いに迷う(・ω・`)
てか僕A型なんで
食べたい物決まっても
めぬ━見た時点で
アウトだな(゚σ3゚)ホジホジ




あのね.



今日から鬼のように
ブログネタで
更新するから
よれしく(゚▽゚)/アハ

朝倉市は風強いよ~笑