休み
仕事休みでした。休みで、普段通っている病院へ2時間掛けて車を走らせ診断。普段、貰っている薬3種類ですが少しずつ良くなってきている為に量を少し減らしてもらいました(‐^▽^‐)帰りにPCショップ行って自作PC用のパーツやら色んな部品見て今日夕方にNW-M505買って帰宅。ここ最近、自作PCでクリックするとファイルorフォルダーが勝手にゴミ箱行きになってしまう不可解な現象が発生してたため、スキャンかけてみると・・・・隔離ファイルが3つ...(`×´)とりあえず、現時点では問題なく・・・的な感じです。その現象は自作PCだけで、VAIO,VIVOTAB NOTE8,ASUS(ノートPCで型番忘れました^^;)共に発生していない模様。。。現時点で・自作PC・VIVOTAB・ASUS・imac・Surface・iPad Air2を所有してますが、自作PCがメインで利用なので・・・(他のPCは・・・(;^_^A )---------------------金融ネタ。今日米失業率発表(通称、雇用統計)でしたね。もちろん、音楽聴きながらどうなるか見てました。USD/JPY(ドル/円)上昇、GBP/JPY(ポンド/円)下落してくれたらなーと思いながらMT4見てましたが、USD/JPYは全くの正反対(((( ;°Д°))))先月より結果が悪かったのかな・・・ギャンブル感覚でBO(バイナリーオプション)やってなくてよかったー^^数日前、夜に凄く久しぶりにやってみました。とりあえず、EUR/USDで3万通貨×5ポジション多い所で50pips...ポジション閉じて24万通貨10~20pips程・・・※MT4では17:00となっておりますが、あくまでMT4の時間なので、実質23:00頃ですね。日本時間だと。122円超えるのも時間かかりそうな気がします。。。あくまで個人的な予想ですが・・・そういえば、今日トピックスで見たのですが、http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150507-00050139-yom-bus_allらしいですね。6098上がるんですかね・・・?ですが、私は、株口座持ってないのでさっぱり分からんのです。。。