減らす
ども、こん○○は昨日夜勤、今日の朝6時に仕事終わって今日9時から仕事でしたが結構キツイって思いました。。。まさかここまで体力が劣ってるとはね。。。本題です。やっぱり減らして行ったほうが良さそうだよね。。。かれこれ、24時間経過してお酒飲み始めましたが、飲んでしまうとつい早く酔いを回したいと思ってつい次のお酒をお店で買ってしまう。。。退職する際、部門で上の主任から「一杯でも行かない?」からきっかけで気がつけば、仕事終わって職場の近所のコンビニでお酒買って飲みながら帰ってる。もしかしたら結構重症かも。。。。カッパエビセンの様に、「やめられないとまらない...」になってしまってます。。流石に業務中は飲みませんよ!!さて、案件の件ですが、ハードスケジュール過ぎて一件だけ断ろうと思って電話したら「昨日の今日ですよ」って...あっちゃーって。。。ハードすぎて一体どうしろと?wまぁ、スケジュール管理をしっかりせずに焦って案件入れすぎた自分が悪いんですけどね。。。