皆様こん●●は。
この時間帯ですので、お疲れ様ですね。
本日夜勤という事で、満員電車回避のために凄く余裕を持って2時間前にマックに。
大体16時ぐらいに入りました。
東京の東西線って結構混むんですよね。。。
私は小田急線を普段朝通勤で利用しておりますが、それよりも酷い・・・
iPhoneの電池も60%切っていたので、充電しながらコーヒー飲んでました(笑
まぁ、iPhoneも充電完了した事ですので、次はiPad を充電しながらって感じで考えてます。
業務開始が今夜の10時からという事ですので、21時ぐらいまでまったりとマックでネットやらスケジュール管理やらしたりして時間を潰そうかと考えております。
そうしてから、現場に入館って感じで。
さて、河村隆一・藍井エイル・Aimer等など聴きながらまったりと作業するとしますか。。。
それではまた。