だいぶ遅れましたが

無事に産まれました
陣痛開始から2時間半ほどで
本当に良いタイミングで
産まれてきてくれました。
親孝行な娘でした
←親バカ

家族や、いろんな方達に支えて頂き
無事に出産する事が出来ました

産後は赤ちゃんと一緒に、ジョリウォンという
母体を整える施設に1週間入って
療養させてもらいました
初体験でしたが、と~っも快適でした







今は、お陰様で母子共に順調に
産後2ヶ月経過しました(^^)
やはり、体力勝負の家事育児

ときどき調子にのって張り切ってしまうと
腰にきたり、頭痛が…

無理は禁物


無理は禁物
ママが心身共に元気であることが
とっても大切ですね

寒さに負けず、がんばるぞ~





