我が家の

写真撮るの難しい
なんとか顔撮れました
人生で初めて
を飼ってみて
を飼ってみて実は私も、生き物が好きだったんだ
ということが分かりました。
気づけば
を心配する私…
を心配する私…毎日の水替えや日光浴
エサやり等
エサやり等思ったより苦じゃない。笑
もう一人子どもがいるような感覚です
悲しいことに、カブトムシは
先月、先に
が旅立ち
それから一週間後に
が旅立ちました
息子は大好きだったカブトムシの亡き骸を
大切に手の平の上にのせて、外に持って行き
息子は、お別れしてきたんだ…と
後で私に話してくれました

生きものを通して、大切なコトを親子で
感じることができた期間だったと思います


