その2 緑茶オイル~サラダ油~ | ej☆cooking

ej☆cooking

栄養士、フードコーディネーターのeriとjunkoでej☆cooking.料理の「輪」広げます!

緑茶オイル手描きふう双葉のその後。


7日目に入りました緑茶オイルくん。

すくすくとイイ感グッド!に成長をしております。


こちら↓↓↓↓↓↓


ej☆cooking


双葉7日目双葉だいぶ色が濃くなりました。



       ej☆cooking-緑茶オイルサラダ油3 ej☆cooking-緑茶オイルサラダ油1


ドキドキ緑茶オイルドキドキ

材料(作りやすい分量)


■緑茶 おおさじ2

■サラダ油 200g


作り方

①密閉容器に材料を入れるだけ。


緑茶の香りも出てきました♪


ドレッシングにして食べようかなと考え中です。

また、後日UPさせていただきます。


本日もej☆cookingのブログに足を運んでくださり本当にありがとうございます。

コメント書いてくださる皆様、勉強になり大変嬉しく思います。

ありがとうございます。


レシピブログに参加をしております。

今日はポチッと押してやろうかなとお考えの心の優しい音譜皆様「ポチッ」と宜しくお願い致します。ニコニコ




読者登録してね

ペタしてね