今日はBackstreet Boysのライブ行ってきましたぁ



チケット取れてからずぅ~と楽しみにしてただけあって出てきた時はウルウルしちゃったぁ



やっぱひらめき電球Backstreet Boysは最高長音記号1




また機会があれば行きたいなぁ



今日はビーナスフォートに行ってきましたぁ電車


何年か前にも行った事はあるんですが今回はアウトレットが出来たので行ってみたよにひひにひひにひひ



ビーナスフォートってなんか異国にいるみたいな感じでいいですよねニコニコ



目の保養にもなって良かったぁ~ドキドキ



大丸にも寄って



ej-eninのブログ-100126_222252.jpg


たい焼き鉄次の鯛焼きをプレゼントお土産に買って帰宅家



そうそう!銀のぶどうの期間限定のバラ科のお菓子も購入キラキラ



本日最終日と言う貼紙を見て即買いしちゃいましたぁガーンガーンガーン



期間限定や本日最終日などの言葉に弱い私でしたぁ…


べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!
今日は暖かいです晴れ


今から仕事何ですが長音記号2億劫ですねガーン


では行ってきまーす車DASH!