さいたまスーパーアリーナ今日はBackstreet Boysのライブ行ってきましたぁチケット取れてからずぅ~と楽しみにしてただけあって出てきた時はウルウルしちゃったぁやっぱBackstreet Boysは最高また機会があれば行きたいなぁ
ビーナスフォート…今日はビーナスフォートに行ってきましたぁ何年か前にも行った事はあるんですが今回はアウトレットが出来たので行ってみたよビーナスフォートってなんか異国にいるみたいな感じでいいですよね目の保養にもなって良かったぁ~大丸にも寄ってたい焼き鉄次の鯛焼きをお土産に買って帰宅そうそう!銀のぶどうの期間限定のバラ科のお菓子も購入本日最終日と言う貼紙を見て即買いしちゃいましたぁ期間限定や本日最終日などの言葉に弱い私でしたぁ…