久しぶりに書きますガーン


今日は休みだったのでショッピングカバン


さっそくランチナイフとフォークコーヒータイム

食べたのは


ej-eninのブログ-DVC00121.jpg


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

石焼きチャーハンニコニコ




あつあつで美味かったぁ~ニコニコ




その後はブラブラショップを回り家帰宅にひひ



せず長音記号2髪切りに美容院に行ってきちゃったぁべーっだ!



久しぶりに書きますガーン


もう過ぎてしまいましたが先日3日は【ひな祭り】でしたねラブラブ女の子の節句ニコニコ



ej-eninのブログ-100302_212524.jpg



ひな祭りケーキを買い食べたよニコニコ


ロールケーキで桃のクリームに中にも桃が入っていましたぁドキドキ


あまり甘くなく美味しかったぁアップアップアップ