おひさ~久しぶりに書きます今日は休みだったのでショッピングさっそくランチタイム食べたのは↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑石焼きチャーハンあつあつで美味かったぁ~その後はブラブラショップを回り帰宅せず髪切りに美容院に行ってきちゃったぁ
久々に更新久しぶりに書きますもう過ぎてしまいましたが先日3日は【ひな祭り】でしたね女の子の節句ひな祭りケーキを買い食べたよロールケーキで桃のクリームに中にも桃が入っていましたぁあまり甘くなく美味しかったぁ