久しぶりに更新します

え~と何書こうかなぁ…
そうそう台風
家の方はたいしたことなかったなぁ
今日はカラッと
晴れてて気持ちいい天気ですよ
昨日今日と出掛ける予定だったんですか友達の都合が悪くなってしまったので延期に



でも台風
だったから延期になってよかったかなぁって感じです
せっかく出掛けるのに
じゃ~ね~
なので
でのんびり過ごしてましたぁ
ではまた


家の方はたいしたことなかったなぁ
晴れてて気持ちいい天気ですよ



だったから延期になってよかったかなぁって感じです
じゃ~ね~
でのんびり過ごしてましたぁ
