久しぶりに更新しますガーン


え~と何書こうかなぁ…



そうそう台風台風家の方はたいしたことなかったなぁガーン


今日はカラッと晴れ晴れてて気持ちいい天気ですよニコニコ


昨日今日と出掛ける予定だったんですか友達の都合が悪くなってしまったので延期にしょぼんしょぼんしょぼん



でも台風台風だったから延期になってよかったかなぁって感じですべーっだ!



せっかく出掛けるのに雨じゃ~ね~ガーン



なので家でのんびり過ごしてましたぁニコニコ



ではまたニコニコ


今日は六本木に行ってきました電車



ハードロックカフェのハンバーガー食べににひひにひひにひひ



写メるの忘れましたがねガーン


それから浅草も行ってきました電車



そこからの景色
ej-eninのブログ-DVC00142.jpg


東京スカイツリーですキラキラ



どうしても建設途中が見たくてガーンガーンガーン




ej-eninのブログ-DVC00149.jpg



堂島ロールを買って帰りました



美味かったぁ~ニコニコニコニコニコニコ



先週なんですが長音記号2初めて【沖縄】に行ってきましたぁ飛行機



いや~楽しかったぁ~にひひ


なんと言っても一番は【美ら海水族館】ですよねフグ


じんべい鮫がデカイ事ショック!ショック!ショック!


ej-eninのブログ-DVC00121.jpg


三匹もいるんだよ~びっくりだよガーン


それから…白蛇とカメラ撮ったよガーンこれまたデカイんでびっくり!!


また機会があれば行ってみたいね飛行機