久しぶりに更新しまーすガーン

わたくし昨日超長音記号1久しぶりに体調悪くしちゃいましたぁガーン病院病院には行ってないんですが長音記号2多分【急性胃腸炎】?
だと思いますダウン


夜中に嘔吐と下痢に悩まされ寝れなかったぁ~ショック!ショック!ショック!

今日はだいぶ良くなり食欲も出てきたよにひひにひひにひひ


んぢゃ長音記号1皆さんも寒いので気をつけてねドキドキ


テレビCMを見て


ej-eninのブログ-091226_010113.jpg


買ってみたよキラキラキラキラキラキラ


【花畑牧場】の生キャラメルアイスクリームアップアップアップ



美味しかったぁ長音記号1ニコニコ