お久 しぶりです久しぶりに更新しまーすわたくし昨日超久しぶりに体調悪くしちゃいましたぁ病院には行ってないんですが多分【急性胃腸炎】?だと思います夜中に嘔吐と下痢に悩まされ寝れなかったぁ~今日はだいぶ良くなり食欲も出てきたよんぢゃ皆さんも寒いので気をつけてね