機関誌の編集、他 | 週刊『ジャッキーのホームワーク日記』☆随時更新中☆

週刊『ジャッキーのホームワーク日記』☆随時更新中☆

映画制作・イラスト制作・日々の雑感をお伝えしております!

今日はサークルの機関誌編集をしました。

次回例会が7月6日(土)で発行が6月9日(日)なので、発行までに時間があまりなく、やや忙しいです。でも、スタッフで協力をして作業を進めているので大体、仕上がりました。明日、校正用の機関誌を刷りだして、校正をしてもらって仕上げです。

明日は看板の回収に行きます。先輩が美味しいピザをご馳走してくれるそうで、嬉しいです。

ただ、中性脂肪が今日の検査で高かったので対策を練らければならない様に思います。

このまま行くと、中性脂肪を下げる薬を飲む必要が出てくるとか……。

あと肩こりと首コリが辛いです。ストレッチをしたりもしますがなかなか解消できずです。

どうしたらよいのか……。