肩こり、宣伝 | 週刊『ジャッキーのホームワーク日記』☆随時更新中☆

週刊『ジャッキーのホームワーク日記』☆随時更新中☆

映画制作・イラスト制作・日々の雑感をお伝えしております!

肩こりが治りません。その為か体がだるく重たいので困ってます。

運動不足もありますが、ストレッチをしてもなかなか解消できず……。

作業に集中が出来ないので、早めにお医者に行って診てもらった方がよさそうです。

歳を重ねると色々と体にガタがくるものなのだな、と思うのですが、しかし、まだまだ。

運動しつつ、ストレッチもしつつ、お医者に行ってよい解消法がないか相談です。

 

今日は映画サークルの宣伝をしてきました。

次の例会は5月の末にあるので、まだ時間がある様に思っていたのですが、ゴールデンウィークを過ぎれば、例会もすぐそこに……。沢山の人に観てもらえるように頑張ろうと思います。

 

他、久しぶりに漫画を買ったので、夜眠る前に読もうと思います。楽しみです。