機関誌の感想文、宣伝物 | 週刊『ジャッキーのホームワーク日記』☆随時更新中☆

週刊『ジャッキーのホームワーク日記』☆随時更新中☆

映画制作・イラスト制作・日々の雑感をお伝えしております!

サークルの機関誌用の感想文を書こうとするも、なかなかまとまらないので、大学時代の思い出を書こうかなと思っています。なつかしい思い出はフィルターにかかって補正があるかもしれませんが、楽しい思い出です。でも、よく夢で卒業前の少し切ない時期を振り返ります。きっと心残りがあったのだろうと思うのですが、それをまとめて雑文としたいと思いいます。

 

他、宣伝物の入稿用のデータを作っています。次々回、例会の作品の雰囲気を損なわない様な仕上がりにしたいです。

痛めていた尾てい骨の痛みがわずかですが、ゆるくなってきた様に思います。この調子ですっきりとした状態に戻れれば、色々と作業をしやすなり、ありがたいと思います。