自分からは切らないと決めていたのに



いつのまにか仕事が最優先になっていた




こんな真面目な人間だったかな









冷たい人間だったかな













と、思って立ち止まることも許してもらえず





いつか、ゆっくり後悔しよう















先を見れない人のが楽しめる?


それもこれも結局は性格だよ

そしてその性格によって先を見れるか見れないかも決まってくるので
結局の結局は運命という言葉に納まるのかな