タレントの価値を下げることは経営者の観点から言って愚行でしかない
先がなく、使い捨てるのならまだしも
芸能界やスポーツ界を見渡しても一目瞭然
そんなプロデュースをしている運営は無能だよ
何より演者の気持ちを汲んでいないからさらに無能になるよね



男と女の価値は根底から違うし
これを同じ目線で考えるのは論外の論


価値を下げるということは、安く見られても文句は言えないということなんだよ
いいとこ取りはできないよ


牛丼でも何でも下げるときは、覚悟を持って下げないとね




あ、事務所立ち上げました

お仕事のご依頼お待ちしております

どんなことでも面白いことなら

お待ちしております

https://velvet-8192.com/