時価に見る価値タレントの価値を下げることは経営者の観点から言って愚行でしかない先がなく、使い捨てるのならまだしも芸能界やスポーツ界を見渡しても一目瞭然そんなプロデュースをしている運営は無能だよ何より演者の気持ちを汲んでいないからさらに無能になるよね男と女の価値は根底から違うしこれを同じ目線で考えるのは論外の論価値を下げるということは、安く見られても文句は言えないということなんだよいいとこ取りはできないよ牛丼でも何でも下げるときは、覚悟を持って下げないとね