近況など 

 

今日は朝一番でプールに行ってきました。

今までは歩きのみでしたが

今日からクロールを少しずつ。

さすがに堪えますが(笑)充実感はあります。

帰りにドクターペッパーを飲みながら帰る。

という超庶民LIFEを満喫してます。笑

 

 

先週末は江古田マーキー。

今週末は名古屋~高岡

 

 

 

 

 

 

この2本が終われば

旅も10月まではしばらくお休み。

よきインターバルになるのではないかと。

 

最近は交通機関も乱れ気味なので

万が一が怖いので名古屋も前乗りに。

 

昨日UNCHAINEDの作詞が完成したので

脳も少し軽くなったので

ここからは洋也くん案件の曲の曲の制作に。

なんとか今日明日で作詞を完成させれば

だいぶ脳も楽かな。と。

 

同時にいろんなことが出来なくなってきたので

うまく時間を使っていきましょう。

私の場合、

頭がパンパンだと歌詞がなかなか出来ないので

作曲より作詞のほうが

「降りてこないときは言葉が一切降りてこない」

という恐怖があります。

如何に余計なことを考えないで済む環境を作るかなのですね。

 

今週は

洋也くん案件の楽曲制作と

週末の2本のライブ。

名古屋は橋本直樹くんのNAOKENさんとは

初の顔合わせなのでセッション曲をしっかり仕込まないと。

高岡のセッション曲は

イエモンやRED WARRIORSやZIGGYや

郷ひろみやRATTなど(なんちゅう組み合わせ)

一般の人でも上手く歌う人が多い曲なので

しっかり坂本英三の歌唱で魅了したいと思います。

 

ということで

今週もはりきっていこうと思います。

暑い日が続きますが皆さんご無理のないように。

穏やかにいきましょう!

 

image