江古田マーキー 高田エージ先輩と。

素敵なデビュー38th最終日でした。

 

私が高校一年生のとき高田さんは三年生。

学園祭の話や高校生をしながら芸能人として活動する大変さ、

当時は正に「芸能界」という時代。

私には週刊誌(?)の世界ですが

いろいろとお話を聞けて嬉しかったです。

45年ぶりの再会に本当に感謝です。

 

昨日は7月20日

私のデビュー記念日は7月21日(今日ですね)

38年目の最終日を

デビューを夢見るキッカケを作ってくれた先輩と

一緒にライブができて最高の一日になりました。

 

そんな私にとって大切なライブを

この暑い中集まってくれた方にも

いつもと違うセットリストにしたいと思い

楽曲提供した曲でライブでは初演奏の曲を4曲ほど演奏しました。

 

セットリスト

1: Sweet Romancer

2: 君だけのディスクジョッキー

3: 五線譜(桜ノ雨)

4: 情熱の道標(桜ノ雨)

5: せせらぎ(桜ノ雨)

6: シャーコラプロムナード(ボイトレ男子)

7: 茜色

 

セッション

1: 放課後 DUO

 

 

 

 

 

ギターの大金泰博さんは阿部たくみさんと改名して

ネバーランドで活動されてました。

 

そして今日から

39年目に突入ですね。

今年も1本1本のライブを意味のあるものにしていきます。

 

これからも宜しくお願いいたします。