近況など いろいろ動き出しますね

 

今週末のライブは江古田マーキーのみ。

旅は来週、名古屋~高岡

7月8本目9本目のライブ。

2024年の53本目、54本目のライブです。

ここを乗り切れれば

8月は6本、9月は6本

練馬マッチョマンの富士アニマルネスト以外は

全部東京なのと短いステージもあるので

この2ヶ月で少し喉を整えていかないと。

8月のレコーディングも少し減らして

後半戦に向けてコンディションを整えます。

 

最近ちょっと嬉しいことに

プールなどは60歳以上の割引があるのですね。

しっかり使わせていただいております。笑

今週は4回プールに行く予定です。

8月は15回行く予定。笑

夏休みに入り少年少女たちが増えてくるので

歩きから泳ぎに変えてみようと思います。

 

昨日は小松先生のところで歯の検査。

そのあと古いI phoneのバッテリー交換。

久しぶりにマッサージと。

 

今日は朝早く起きて掃除をしてから

SNS関連や明後日の江古田マーキーの仕込み。

初出しの曲が5曲あるので仕込み。

 

そして新たな動きとして

EIZOの楽曲制作が始まりました。

EIZOはコロナの時期があり、死んだように眠っていたので(笑)

ここから改めてスタートですね。

 

 

海外も

10月のエクアドルがあり

来年はブラジルとチリからオファーが来たので

決まってくれると嬉しいですね。

南米も今年で20年。

アニソン歌手でもないのにこうしてオファーしてくれることは

本当にありがたいです。

南米での新しい活動の形を作っていきたいですね。

 

ブラジルのセザリオくんとのアルバムでのコラボや

韓国のほうもしっかり準備しています。

 

来年は私はデビュー40年。

新しい形で迎えられる。というのは嬉しいことですね。

なので尚更、今年はツアーをやりきりたいのです。

年始に掲げた90本のライブ、3~4枚のアルバム。

一見むちゃくちゃに思えましたが

来年に向けてごり押しでスタートして良かったです。

イメージとしては

1年1年が夏の甲子園の準々決勝なのです。笑

 

少しブログ更新頻度が落ちてきましたが

是非是非これからもご愛読宜しくお願いいたします。

 

今月は9日しか家にいないので

今日は満喫しています。笑

 

今日は夕方から仕事、そしてラジオの収録。

頑張りましょう!

 

image