近況など

明日からまた

鳥取〜倉吉〜松江と旅。

鳥取はライブではなく

RURU Cafeに集う者たちとセッション。


先週末は永野さんと六本木でライブ

都内だったので旅には出ていませんが

ここのところ

木曜日に昼過ぎには家を出て仕事に。

金曜日から旅に。

月曜日は旅からそのまま仕事に直行。

帰宅するのが水曜日の昼前。

で又木曜日の昼過ぎには家を出る。

水曜日しか家にいない生活。笑

『光熱費が高くて大変だ!』

と言う時代にほとんど基本料金的な私。

これはこれでなんとも自分らしく

シンプルな生活で楽しくもあります。

今日はなぜか大掃除を。

大掃除?したくなる気分でした。


6月は6回ほどプールに行けました。

歩いているだけだけど

体がほぐれて気持ち良いです。

7月は10回

8月は15回

目標。

夏休みのプールは

小学生たちが溢れてくる時期なので

そろそろ歩きから泳ぎに変えてみようかと。

8月末には美BODYを披露できるでしょうか。笑

この夏である程度体を作っておけば

それを頑張って維持していこうと思います。

夏になるとただでさえ食欲旺盛な私は

さらに食欲旺盛になるので

念願の?細マッチョは難しいかもしれないけど

それなりに動きやすい体になるのでは。

手足口病が流行っているので気をつけましょう。


6月に入り

喉のコンディションがあまりよろしくなく

さすがにこのスケジュールは

無理っぽく感じてきたので

2025年は計画的にスケジュールを組んでいます。

ほぼほぼ決まりました。

2019年から始まった旅も

来年はだいぶ少なくなりますが

いろんな場所、いろんなスタイルで

皆さんとお会いできるのではないかと。


私にとっては数十本のライブのうちの1本でも

お客さんにとっては生涯1本限りのライブの人もいますからね。

1本1本しっかりコンディションを整えて臨みましょう。


最近は夜、ツイキャスを観て楽しんでいます。

決まった曜日の決まった時間にその人に会える。

って何気に幸せですね。

古山潤一さんというアーティストのツイキャスは

時間のある時はよく観ています。

私もこれからいろいろツイキャスを試してみようと思います。

ポケットWi-Fiも入手したので

明日の鳥取から突然配信していると思いますが(通知はちゃんとしますね)

お時間のある方は顔を出してくださいね。笑



7月は通常のライブに加えて

2曲程楽曲制作が入ったので

なかなかハードですが

旅の時間を上手く使って良き作品を作りたいと思います。

7月後半からいよいよEIZO Japanレコーディング。

8月いっぱいで終わらせて

9月からは9月になったら考えましょう。


と言うことで

暑い日が続きますが

皆さんくれぐれも無理せずに

この夏をのりきりましょう。