愛が溢れる素敵な一日でした。

 

屍忌蛇くん愛されてますね~

こちらも嬉しくなります。

 

グランプリの鷹

ゲッターロボ號
Warrior

3曲熱唱させていただきました!

 

VOLCANOの演奏で歌うのは

メタルを感じて最高に燃えます。

橘高文彦さんの空気感もプレイもステージパフォーマンスも

『流石!』の一言です。

 

ステージに上がり降りるまで

常にアドレナリン大放出でした。

貴重な時間でした。

 

お越しいただいた皆さん

関係者の皆様

橘高文彦さん

VOLCANOの皆さん

ありがとうございました!!

 

チーム哀旋士のみんなにも会えました。

何年経とうと我々の絆は強靭なのです。

 

次は

VOLCANO VS EIZO Japanでお会いしましょう!

 

屍忌蛇くん おめでとう!!

これからも宜しくお願いいたします。