近況など

 

5月の9本のライブも無事に終了。

引き続き6月も1週目からライブ。

9月28日にひとりアニメタルでイベント出演が決まったので

(詳細後日)

年末まで毎週末はライブとなりました。

 

1月から振り返ると

3月の1週目の松山、高松で体調崩したので

これからも更に体調管理に気をつけていかないと。

 

2023年は9月末ベトナム帰国後に高熱

2022年は8月末コロナ

2021年は11月ハードスケジュールで声帯悪化

だいたい年に1回コンディションを崩すので

今年は3月の体調不良を最後にしたいですね。笑

徹底していきます。

 

近日中にお知らせできるのが

7月 名古屋でアコースティック

9月 都内某所でイベント 

11月 都内でアコースティック

他少し程ありますので後日お知らせいたします。

 

練馬マッチョマン、ソロアルバム、UNCHAINEDと

レコーディングは終了し

次のレコーディングは8月9月でEIZO Japan。

 

5月6月で2025年の活動予定をほぼ決めます。

来年2025年は私にとってデビュー40周年。

アルバム5枚リリースの予定です。

記念すべき1年は原点に戻り

『作って歌って旅をして』

の1年間にしてみようと考えています。

 

5月最終週は

ブラジルのCesarioとのコラボの

Gates of Babylonのレコーディングと

UNCHAINED新曲の歌詞のデモ録音

きっちり仕上げて6月に突入しましょう。