近況など 濃密な日々が始まった感じ

 

先週水曜日に国分寺PainkillerでLIVE

深夜に帰宅し

木曜日 札幌へ

金曜日 苫小牧JAM

土曜日 札幌 EIZO BAN

日曜日 札幌 EIZO BAN

月曜日 そのまま日野のグループホームへ

火曜日 日野のグループホーム

水曜日 久しぶりに帰宅

木曜日 日野のグループホームへ

金曜日 そのまま呉へ前日入り

土曜日 呉ケラウスランブラ

日曜日 大阪CODA

月曜日 帰京

 

睡眠時間はこれがちゃんと確保できていて

ツアー先のビジネスホテルでは1歩も外に出ないで

ひたすら静養しています。

 

昨日は久しぶりに帰宅。

部屋をビジネスホテル風にシンプルにして

色合いも白やベージュや茶色にほぼ統一しているので

不思議と落ち着きます。

 

練習用にというか景観用に(?)購入した

白いテレキャスターが部屋にマッチしています。

生まれて初めて購入したエレキがテレキャスターだったのと

10年間レスポールを弾いてたので

どこか懐かしく新鮮です。

重さも音も全然違うのでレコーディングや

練馬マッチョマンのライブの練習のときは

レスポールに持ち替えないと体が楽してしまいますね。笑

 

この1週間でいろんなことが決まりましたので

これからいろいろこのブログに書きますので

宜しくお願いいたします。

 

昨日はレコーデイングは中止して

睡眠導入剤を飲んで22時に寝て

6時に起床。

しっかり8時間寝たので

脳と体が良い感じにスッキリしています。

 

2024年はまだ56本のライブがあるので

・走りながら休む。

・体と心のサインを感じたらなにより休みを優先。

・作業効率が鈍ってきたら休む

・もう一度手洗いうがいは徹底

・適度な運動と睡眠

 

今年も乗り切っていきましょう。

2026年に新たな景色を見るために

この1年半、如何に駆け抜けるか。

 

6月、7月から

2025年のいろんなことをお知らせできると思いますので

お楽しみに。

一緒に2020年代を駆け抜けましょう。

宜しくお願いいたします。

 

image