近況など 

5月6月7月はライブ月間。

9本、9本、10本と3ヶ月で28本。

ライブの仕込みと作詞とレコーディング。

体力知力気力勝負の3ヶ月間。

最近はPCの前にいることが多く

体も硬くなり、これはまずいと思い

プールを再開しました。

UNCHAINEDのツアーまで2ヶ月切ってしまったので

ここからしっかり体を作っていかないとですね。

 

その前に今週末はEIZO Japan

 

 

配信もありますので

是非ともEIZO Japanのメタルを体験してくださいね。

 

年内はまだ60本以上ライブがあるので

このブログが告知メインにならなように

近況含めていろんなことを書き綴っていければと思います。

 

そろそろ2025年の予定も立てないと。と

今はいろいろ計画を立てています。

2025年は私にとってこの世界に入って40年。

50年、60年と音楽人としてのキャリアを続けていきたいので

区切りの意味でも40thはいろいろ考えています。

 

メインはUNCHAINEDをしっかり起動に乗せること。

海外での活動の拠点を作ること。

 

自分が立ち上げたバンド 練馬マッチョマン、EIZO Japanは

自分の音楽人生にとって意味のある場所になっているので

引き続き1本1本のライブ、1枚1枚の作品を大切にしていきます。

UNCHAINEDもBANさんを誘い、KENTAROくん、A Joeくんと出会い

スタッフの力添えがあり新たな道が拓かれました。

浪漫が溢れる2025年になりそうですね。

 

さぁ今日も張りきっていきましょう。

東京は肌寒いです。

皆さんも体調に気をつけて穏やかな一日をお過ごしください。

 

image