EIZO HIROYA 第44夜 無事に終了

 

 

セットリスト

1:Sweet Romancer

2:もう恋なんてしないなんて(槇原敬之)

3:抱きしめてジルバ(西城秀樹)

4:ケアレスウイスパー(郷ひろみ)

5:あの日に帰りたい(荒井由美)

6:Mystic Lunatic Fanatic(EIZO HIROYA)

7:AQUARELLE 色のない水彩画の景色(EIZO HIROYA)

8:I just can't take anymore(44マグナム)

9:Private Eyes(Hall and Oates)

10:私のバラード

 

今回も楽しく皆さんと過ごせました。

新曲『Mystic Lunatic Fanatic』初のお披露目。

良きフィーリングだったので

更に手を加えて『EIZO HIROYAってこんなイメージ』

という曲にしていきたいと思います。

 

Wham!のケアレスウイスパーを歌う予定だったのですが

西城秀樹versionの『抱きしめてジルバ』

郷ひろみの『ケアレスウイスパー』の2曲を歌いました。

 

これからも新曲を増やしていき

秋には音源リリースといきたいですね。

 

次回は6月12日

 

現地に楽しいんでいただいた皆さん

配信で楽しんでいただいた皆さん

チームHIROYAの皆さん

COMBAT Guitarsさん

大槻淳さん

西村直人くん

ありがとうございました。