ルームメイツ 楽しく終了 セットリスト

 

セットリスト

 

1:ビューティフルサンデー 田中星児

2:君は薔薇より美しい 布施明

3:狂った果実 アリス

4:Hard Luck Woman KISS

5:追憶 沢田研二

6:ああ無情 アンルイス

7:By the way Red Hot Chili Peppers

8:Isn't she lovely Stevie Wonder

9:あの日に帰りたい 荒井由美

10:雨上がりの夜空に RCサクセション

11:I don't wanna miss a thing Aerosmith

12:Private eyes Hall & Oates

13:You give love a bad name Bon Jovi

14:You've got a friends Carole King

 

今回も楽しくルームメイツならではの

遊び心満載なライブでした。

とはいえ演奏は大内君のカホーンと私のアコギ。

ギターの鍛錬にもなりました。

ありがとうございました。

 

『あの日に帰りたい』のボサノヴァ的なギターは

再現できないので(特に歌いながら)は(笑)

自分の歌唱法にあうプレイスタイルの方向に。

 

MCはどちらがメインということはなく(笑)

同学年、そして同じバンドに属していたというところで

いろいろ通じ合うものがあるので

MCを聴いていてもこちらも楽しくなります。

 

お互い国内、国外に飛び回っていますので

スケジュールのちょうど良きタイミングを狙い

次回は12月頃に予定しております。

 

是非一度ルームメイツの世界へ遊びに来てくださいね。

 

昨日は洋也くんも観に来てくれて

(演奏はなかったですが)

かつての仲間

(戦友、というか私にとっては先輩なのですけどね)と

こうしてライブ会場で集まれる。というのは

本当に幸せなことですね。

 

さぁ明後日5月8日は洋也くんと

EIZO HIROYAです。

第44夜。(続いてますね~)

 

ルームメイツもこの先ずっと長く続けていきたいですね。

 

ということで

お越しいただいた皆さん

赤羽Enabさん

宮沢ちゃん、Georgeくん、下田さん

Nori くん、神田さん

洋也くん、あごみちゃん

そして大内君。

ありがとうございました。

 

次回は12月です。

詳細決まり次第お知らせしますね。