【LIVE情報】5月26日大阪CODA 梶山章さんがゲストで出演

 

 

 

私自身も驚いているのですが

私のアコースティックLIVEに梶山章さんがゲストで参加となりました。

 

梶山さんとは

たぶん1996年頃(アニメタル前)に虹伝説でご一緒して

おそらくそれからお会いしていないので

28年ぶりの再会ですね。

 

打ち上げの席で梶山さんが

「昭和歌謡が好き」「流しをやっていたんだ」

というようなお話をされていたのを憶えています。

なので選曲の打ち合わせは非常にスムーズです。

というか流石な御方です。

安心してお任せできます。

 

私のライブの本来のセットリストと

セッションの良きバランスを見て

良きライブにしていきたいと思います。

 

若干緊張気味ですが(笑)

宜しくお願いいたします。