近況など さぁ5月に向けて

 

今日は朝からSNS関連で伝えることが多く

朝からシャキシャキやっておりますが

明日も素敵なお知らせが幾つかあります。

3月4月とレコーディングで喉をだいぶ使ったので

5月はレコーディングを少しお休みにして(予)

喉を休ませながら(週末ライブは通常通りです)

いろんな準備に入ります。

EIZO Japanのアルバムの音源も届き

(皆さん仕事が速い。。)

EIZO HIROYAも新曲を練っております。

なんとなくできました。というよりも

やはりEIZO HIROYAならではのものを打ち出さないと。

と思うのでカッコいい曲を期待しててね。

アコースティックサウンドで攻めるEIZO HIROYAも

新鮮だと思いますよ。

 

UNCHAINEDはアルバムジャケット関連やら

仕上げに入っております。

こちらもかなり拘っておりますので

楽しみにしていてください。

 

ということで今週末、もう5月ではないか。

5月5日はMAD大内とのユニット ルームメイツ。

赤羽ENABです。

お互いツアーやレコーディングで動き回っていますが

こちらもしっかり繋がっています。

今回も素敵な曲を用意してありますので

是非遊びに来てくださいね。

MAD大内さんの明るい笑顔に私もしっかり光合成したいと思います。

 

2024/05/05(sun)@赤羽 MUSIC & BAR Enab

 

https://clubberia.com/ja/venues/4781-MUSIC-BAR-Enab/

 

東京都北区赤羽1-31-1 B1

 

◆ルームメイツ

坂本英三(vo.at)

MAD大内(per)

 

open/start 16:00/17:00

adv/door ¥4,000/¥4,500

 

メール予約 ticketbeer@gmail.com

 

 

よく喋る二人です。

39年目の私たち。