『練馬マッチョマンとは 』 

5分45秒で振り返る練馬マッチョマンの歴史。

 

写真を使ったナレーション動画?を作ってみました。

永野さんが懐かしい写真を保管してくれていまして

(俺は保管していないのか?笑)

私のナレーションと永野さんの編集

社員一同、力を合わせて作りましたので

是非一度ご視聴宜しくお願いいたします。

 

レアな写真が多くて私も楽しめました。

いつの日か村上宏之くんや笹尾武志くんやロナルドにも

参加してもらいたいですね。

 

先日、練馬マッチョマンのライブに来てくれた

松下勇一郎君の参加はあるのか?

 

幸せな気分になれるなら

予算的、感情的、肉体的に無理のない限り

練馬マッチョマンは追求していこうと思います。

 

現メンバー、過去メンバーにとって

いつまでも立ち寄れる場所を目指していきます。

いつまでも心は1つなのです。

そしてすべて連帯責任です。ご了承くださいませ。