近況など ルーティンは崩さないほうが良いですわ。

 

先ほどソロアルバムのデザイン入稿完了!

次のアルバムのデザイン入稿に燃えてます。笑

喉元過ぎれば。ですね。

もう慣れました。

あとは忘れないことですね。笑

 

昨日は

Noriくんと久しぶりにランチ。

お互い忙しかったので久しぶりのランチ。

そして帰宅したらそのままプールへ。

4月は2回目のプール。

そして夜は永野さんとギター練習。

こちらも久しぶり。

1つの部屋で膝を交えながら黙々とギター練習をしていると

練馬マッチョマンの20代の頃を思い出し

初心に戻れるのです。尊い時間なのです。

 

忙しすぎて疎かになってしまった日々のルーティン。

ルーティンが崩れると精神にも影響がでますね。

今日は朝から頭が冴えまくりです。笑

今日はレコーディングでしたが

アルバム制作の後の作業が迫っていたので中止に。

今日はサクサク事務作業をしています。

 

さぁいよいよ明後日は練馬マッチョマンLIVE。

明日から前乗りで富士へ。

そろそろ荷造りしないと。

 

配信でも楽しめますので会場に来られない方は

練馬マッチョマンのハッピーなライブで

春を満喫してくださいね。

 

 

image