近況など 

ソロアルバムジャケット関連 これで終わって欲しい 笑

 

私が苦手なデータ関連?のPC作業。

歌詞の入稿を先ほど終えました。

(これで終わりたい。。。笑)

ホセメンドーサ状態です。

 

ここは半角スペースとかわかっているのに

間違えて入稿したり

その前に入稿したデータがどこかわからなくなったり。。笑

一つ前のデータを送ったり。。。笑

歌を録音したときに歌詞を変えたのを忘れたり。。笑

 

イライラしながらPCに向かって作業している私は

犯罪者のような目つきをしているのでしょうね。笑

 

いい加減、学習すれば良いのですが

「この失敗から学んでPCを上手に使えるようになろう!」

とはならずに

「この面倒くさい作業をしないで済むように偉くなろう!」

と子供の頃から考える性格なので

次回もヒーヒー悶えながら入稿しているのでしょう。笑

 

同時進行で久次くんがMixをしています。

あと数曲です。

ソロアルバムのMixは

当初担当してくれた方が体調不良になり

急遽、久次くんにお願いすることになり

本当に苦労をかけております。

デザイン関連は倉澤くんに手伝ってもらい

自分の狙い通りになってきて嬉しいです。

 

タイトルは『BEST REGARDS 2024』

2024年もよろしくね。という意味合いです。

ということは2025年も出します。

とりあえず60代は毎年1枚作品を残していこうと。

なので来月から新曲を作り始めないと。

新曲ができたらアコギのライブでレパートリーにして

何度も何度も歌い込んで

レコーディングする頃には

よき感じに熟成していれば。と思います。

image

さぁ明日は永野さんとギター練習の日です。

楽しみですね~。

image

 

ということで

今年はソロ、UNCHAINED、練馬マッチョマンと

レコーディングが続き

今月末からEIZO Japanもレコーディング。

EIZO HIROYAの新曲もレコーディング。

まずは6月末まで駆け抜けます。

 

今年の後半はUNCHAINEDと海外に集中したいので

前半でどれだけ進めるか。が勝負ですね。

image

来年は2025年

デビュー40周年です。

ステップアップしていたいですね。

 

明日はOfficial web shopを少し整備します。

 

とりあえず入稿終えてほっと一息です。

 

明日も頑張ろう!