広島SIX ONE LIVE Moon
セットリスト

今回は歌謡ナイトということで
どんなセットリストが喜ばれるのか
全くわからなかったので
ある程度括りを作り
こんなセットリストにしてみました。


『ギタリストが歌う曲が好き』
POISON 布袋寅泰

『好きな人多いですよね』
GLORIA ZIGGY

『もはや国民的な曲ですね』
RUNNER 爆風スランプ

『90年代アイドル像の移り変わり』
青い稲妻 SMAP
勇気100% 光GNEJI

『アニソンなのかJ POPなのか?J ROCKなのか?』
世界が終わるまでは WANDZ
1/3の純情な感情 SHAM SHADE

『この歌詞は今の時代はOUTだよね?』
夏の日の1993 CLASS

『偉大な歌手をリスペクトして』
時の過ぎゆくままに 沢田研二
シクラメンのかほり 布施明

『シティポップと呼ばれる曲を』
真夜中のドア 松原みき
異邦人 久保田早紀

『アンコールはみんなで歌ってしまいましょう』
少女A 中森明菜

『オリジナル曲を』
Sweet Romancer
珈琲
赤い山脈

あっという間の90分間でした。

お越しいただいた皆さん
SIXONEさん
川口さん
ありがとうございました!
次回も又宜しくお願い致します。

さあこれから西宮です。
楽しくなりそうです。

宜しくお願い致します。