近況など 4月に突入ですね。

先週末は山形Lapis、酒田ブルースヒロでライブ。

山形ではホテルでたっぷり静養

酒田は本番前にぷらっと街を歩いたり

ライブを楽しみながらも

心も穏やかに休めることが出来ました。

ちょっとしたご褒美な3日間でした。

酒田のライブ終わりで深夜バスに乗り東京へ。

4月もスタート。

さぁソロアルバムを急がないと。

ということで

『茜色』のギターソロのレコーディング。

20年前のレコーディングの時は

私が考えたギターソロを小林信一くんが

綺麗に弾いてくれて

そのスタイルで20年過ぎました。

今回再度レコーディングするので

今の坂本英三のギターアプローチで録音したいと思いました。

実際ライブでギターソロを弾くことはない(と思う)いろいろ冒険しています。

今回は浮かんだストリングスのフレーズも

ギターで表現してみたいので

音が暴れないように定位や音色は

気を使わないとグシゃっとなりそうなので

良き落とし所を見つけて明日仕上げます。


今週はEIZO Japanです。

演奏陣はかなり仕上がっているので

水曜日のリハーサルでは

ライブでのEIZO Japanがイメージ出来るような

ボーカルのクォリティにしておかないと。

今日、明日と曲を体に叩き込みます。


4月はどれだけ頑張れたかで

その先が決まるので

ガンガンいきたいと思います。


宜しくお願い致します。