近況など

今日は穏やかに粛々と。

喉も休めてます。

ソロアルバムのジャケット周りの準備をしてます。

今回は新しい衣装も導入してみることに。

その服が届きました。

最近は洋服を通販などで購入するときは

「韓国風」というワードを頼りに?してます。

何が韓国風なのかはわからないのですが 笑

着てみるとなんとなくわかる、

(本当になんとなくですが)

わかるようなデザインです。

そんなところがちょっと新鮮な感じもします。


ここ数年は

黒のベルボトムと白い尖ったブーツですが

久しぶりに細身のスリムにしてみました。

新しいブーツも購入したので

5年くらい前の感じなのかな?

いろいろ楽しんでいきたいと思います。


3月もあと数日。

3月2日の松山のライブ後から

急に体調がおかしくなり

疲れか?季節の変わり目か?

(まだ全然冬ですが 笑)

10日間ぐらいはなんとも微妙な体調でしたが

ともかく喉が全くもって影響受けていないので

精神的には心強かったですね。

3月は

ソロアルバム、練馬マッチョマン、

UNCHAINEDとレコーディングが続き

その間にYOFFYのコーラスレコーディング。

今月末にはまたもう1本

コーラスレコーディング。

あと追加で

練馬マッチョマンの特典で1曲レコーディング。

嬉しいことですね。

ずっと歌い続けていることも

鈍らない為に良いのですね。

まだまだレコーディングは続きます。


4月からはソロアルバムが7曲。

そして韓国のプロジェクトが3曲。

その後にはメタルのアルバム

(おそらく5曲入りくらい)


そしてEIZO Japanの別プロジェクト的な感じで

スペイン語曲と続きます。


そうこうしているうちに

エクアドルとチリからライブのオファー。

エクアドルはほぼ決まりそうです。

チリはスケジュールの調整段階です。


ということで

ますます体調管理をしっかりしないと

体調不良でライブ出来ません。

ということは許されないですからね。

徹底していきたいと思います。


今週末は

山形と酒田の2本です。

昨年11月から続く週末のライブは

20週で一旦休み

(レコーディングでしたが)

また3月30日からは

またライブの日々ですね。


ということで

また木曜日のレコーディングに向けて

体調を整えておきたいと思います。


そろそろこの寒さから解放されそうなので

春を満喫します。

3月末の山形は寒いのかなぁ。。


ということで

今年はいろんな坂本英三を楽しんでくださいね。


宜しくお願い致します。