UNCHAINEDレコーディング

今日は喉がお疲れなのと

編集に少し時間をかけたかったので

スタジオはキャンセルし

朝の6時から編集作業を。

3曲はエンジニアの石野くんへ。

もう1曲の残りや変更部分は木曜日に録音。

そして金曜日には石野くんと

メンバーに送ります。

これからメンバーのコーラスがぶち込まれます。

更にバンドの音になるのですね。

お楽しみに!

これでとりあえずUNCHAINEDレコーディングは

終了。

ライブで披露した曲も

新たにレコーディングということで

メンバー各々のいろんなアイデアが加わり

曲に命が宿った感じですね。

歌いながらメンバー皆さんの演奏を聴きながら

改めてすごい方々だと思いました。

曲の捉え方、アイデアの加え方のセンス。

何をどうしたら一番良いのか。

というところを熟知した皆さん職人です。


物作りは職人、

表現はスター。

そんな方々と一緒に物を作ることにより

自分自身のセンスも向上させられるのでしょうね。

大切にしたい仲間です。

ありがとうございます。


とりあえず結構喉には頑張ってもらったので

今日、明日は寡黙な高倉健さんになりまちゅ。


楽しみに待っていてね。